>  投稿者:陳宮 2008/01/22 (火) 01:07:13        [qwerty]
> http://pha22.net/name2/c/qwerty
> これはひどい(;´Д`)

陳宮さんの二つ名は・・・

ジェノサイド

有象無象

(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)00時46分08秒