> > 今年も戦争起きないの?(;´Д`)おかしくない? > 関東大震災を待って10年以上経ったんですけど(;´Д`)まだですか もしも揺れたら死体は持ち帰っていいんだよな?(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)01時02分09秒