> > 原作からして大して面白くもないしな(;´Д`) > 特化する方向変えただけで面白さはそんなに変わんないと思うんだよね(;´Д`) > 合わなかった人は愛でやるしかないねご愁傷様だけど 参考:2008/01/22(火)01時49分39秒