>  2008/01/22 (火) 02:22:12        [qwerty]
> > アニメ1本8GBかな(;´Д`)
> やっぱPV3の独自DVはやたら大きすぎるんですね(;´Д`)

そんな貴殿にFX2LP(´ー`)レッツトライ!

参考:2008/01/22(火)02時21分39秒