> > アニメ1本8GBかな(;´Д`) > やっぱPV3の独自DVはやたら大きすぎるんですね(;´Д`) そんな貴殿にFX2LP(´ー`)レッツトライ! 参考:2008/01/22(火)02時21分39秒