2008/01/22 (火) 02:56:15        [qwerty]
なんと!サンクスコとかYou is a big foolmanまでもチャンコロにパクられてんのかよ(;´Д`)
そのうちクシコとかYou is a big foolmanとか言ったら頭の中2でいっぱいの子に巣帰とか言われそうだな