> > そういうコピーガード自体無くすとかいう動きはどうなってるよ(;´Д`) > 失笑されてる(;´Д`) やっぱ所詮利権団体にそんな発想はないか(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)02時56分12秒