>  2008/01/22 (火) 02:57:02        [qwerty]
> > そういうコピーガード自体無くすとかいう動きはどうなってるよ(;´Д`)
> 失笑されてる(;´Д`)

やっぱ所詮利権団体にそんな発想はないか(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)02時56分12秒