>  2008/01/22 (火) 03:01:03        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007835.jpg
> > さあ(´ー`)レッツトライ
> これだけで出来るのはやっぱ限られた人だな(;´Д`)
> さっぱりわからんから基盤壊しちゃうのがオチだろうから既製品買う方が無難だ

いやこれそのものズバリじゃないか(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)02時56分38秒