>  2008/01/22 (火) 03:42:26        [qwerty]
> > 握ってる個人情報はとてつもない規模だろうなあ(;´Д`)
> 無反応機は所持自体違法になるんだよなぁ(;´Д`)なんか立法間違ってるよ
> 今後はソフトウェアBCASとかワンチップIC化で完全にブラックボックスにしてBCAS自体も機器間で認証させて使いまわせなくするとかなんとか

今のうちに買い占めよう(´ー`)うんそうしよう

参考:2008/01/22(火)02時53分25秒