> > 握ってる個人情報はとてつもない規模だろうなあ(;´Д`) > 無反応機は所持自体違法になるんだよなぁ(;´Д`)なんか立法間違ってるよ > 今後はソフトウェアBCASとかワンチップIC化で完全にブラックボックスにしてBCAS自体も機器間で認証させて使いまわせなくするとかなんとか 今のうちに買い占めよう(´ー`)うんそうしよう 参考:2008/01/22(火)02時53分25秒