>  2008/01/22 (火) 03:45:11        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007838.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007839.jpg
> > BS-AとBS11の二の宮くん(´ー`)ぜんぜんちがう!
> > BS-A録画しなくていいカモ
> BS11はウォーターマークがなあ(;´Д`)
> 色なんてつけたキチガイ誰だ

でもこれはまだ透けてるからフィルタかければ消せるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)03時40分17秒