>  2008/01/22 (火) 11:13:16        [qwerty]
> 最近のノーブランドメモリっつうかチップセットってノーブランドでも
> 普通に動くものなの?
> バルクメモリ DDR2/800/2GB - DDR2 DIMM - BTOパソコン(エアロ)TSUKUMO ネットショップ
> http://shop.tsukumo.co.jp/goods/2340104837385/
> nForce2で苦労した浦島太郎状態なんだ(;´Д`)教えてくれ

大概動くけど交換保証ないならやめとけ
サムスンが安いからサムスンでいいんじゃね

参考:2008/01/22(火)11時11分52秒