>  2008/01/22 (火) 11:17:58        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007844.jpg
> > どっちにしろ駄目だった(;´Д`)PoseManiacsで練習しよう
> 盾を貯金魚にすれば大分変わるよ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007845.png
こういうことか(;´Д`)つか全然描けねけ

参考:2008/01/22(火)11時04分16秒