>
2008/01/22 (火) 11:19:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > やりたいか?そんなの > 実際エロゲにしたらごく普通のエロゲにしかならないだろうな(;´Д`) ライアー辺りのお馬鹿ゲーになると思う
参考:2008/01/22(火)11時18分23秒