>  2008/01/22 (火) 11:19:11        [qwerty]
> > やりたいか?そんなの
> 実際エロゲにしたらごく普通のエロゲにしかならないだろうな(;´Д`)

ライアー辺りのお馬鹿ゲーになると思う

参考:2008/01/22(火)11時18分23秒