>  2008/01/22 (火) 11:22:54        [qwerty]
> > 毛糸のパンツはパンティーの上からはくものだろ
> > そんなに汚れないと思うが(;´Д`)
> でも毎日は洗わないって書くと潔癖性とか直履きすると思ってるのが騒ぐだろうからこれでいいんじゃね

直履きするなんて思ってるヤツがいいいいるわけないだろ(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)11時21分20秒