>  2008/01/22 (火) 11:23:01        [qwerty]
> > アニメ→エロゲ
> > アニメ←エロゲ
> > てな感じのどちらにも変換可能な作品が昨今多いような気がします(;´Д`)
> 貴殿が今エロゲにしたいアニメはなに?(;´Д`)ARIA?プリキュア?のらみみ?

別人だけど俺は陰陽大戦記とか恐竜キングとかロックマンがいいな(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)11時18分18秒