>  2008/01/22 (火) 11:33:20        [qwerty]
> > 毛糸は繊維が荒いからちくちくするよ
> > ウソだと思うならセーターを素肌に着て1時間すごしてみろ(;´Д`)
> でも女ってブラジャー一枚の上にニット着てるじゃん?
> まあウール100じゃなくてアクリルとかカシミヤもあるんだろうけど

普通はキャミソールみたいなものや形はババシャツみたいだけどもっとお洒落寄りのアンダーとか着てるんじゃないのかね?
ニット直で着るとその都度選択が面倒だと思うよ(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)11時31分20秒