>  2008/01/22 (火) 11:54:53        [qwerty]
> > シャツのタグを片っ端から毟り取ってる漏れの出番だな(;´Д`)
> おれも取ってる(;´Д`)でもブランドものだと躊躇するよ

フランクリーダーのシャツ買ったて一度洗ったら内タグが即効取れた(;´Д`)
まあ裾元内側のタグでブランドは分かるけどなんか悔しい

参考:2008/01/22(火)11時44分55秒