> > シャツのタグを片っ端から毟り取ってる漏れの出番だな(;´Д`) > おれも取ってる(;´Д`)でもブランドものだと躊躇するよ フランクリーダーのシャツ買ったて一度洗ったら内タグが即効取れた(;´Д`) まあ裾元内側のタグでブランドは分かるけどなんか悔しい 参考:2008/01/22(火)11時44分55秒