>  2008/01/22 (火) 11:59:45        [qwerty]
> > ドジン出されたくなきゃ最初からエロに結びつかないようなキャラデザにすりゃいいのに
> むしろやおいドジンを出してくださいと言わんばかりのキャラデザだな(;´Д`)

SEEDオンリーとかまだあるみたいだな(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)11時58分08秒