> > 別にエロ同人とかどうでもいいけど > > それで儲けられたら制作会社はしゃくに障るだろうなあ > > 自分たちはろくな制作費もらってないだけに(;´Д`) > 人気アニメの同人描いたくらいじゃろくに儲けなんか出ないよ > 儲けてるとしたらそれは作家自体が有名だから 貴様カーマイン先生を批判するのか 参考:2008/01/22(火)12時04分21秒