>  2008/01/22 (火) 12:07:47        [qwerty]
> > 別にエロ同人とかどうでもいいけど
> > それで儲けられたら制作会社はしゃくに障るだろうなあ
> > 自分たちはろくな制作費もらってないだけに(;´Д`)
> 人気アニメの同人描いたくらいじゃろくに儲けなんか出ないよ
> 儲けてるとしたらそれは作家自体が有名だから

貴様カーマイン先生を批判するのか

参考:2008/01/22(火)12時04分21秒