>
2008/01/22 (火) 12:24:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > DVDどうすっかなぁ(;´Д`) > 買いなさいよ(;´Д`)売れないとシムーンのBD版でないよ? いらねえよクソが(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)12時23分15秒