>  2008/01/22 (火) 12:24:37        [qwerty]
> > DVDどうすっかなぁ(;´Д`)
> 買いなさいよ(;´Д`)売れないとシムーンのBD版でないよ?

いらねえよクソが(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)12時23分15秒