>  投稿者:陳宮 2008/01/22 (火) 12:24:49        [qwerty]
> > シムーン班だって未だに山ほど跋扈してるしな(;´Д`)
> 2輪班はかなり潜伏してるような気がする(;´Д`)

自転車?(;´Д`)今日は競輪がF2しかなくてつまんなーい

参考:2008/01/22(火)12時22分09秒