> > シムーン班だって未だに山ほど跋扈してるしな(;´Д`) > 2輪班はかなり潜伏してるような気がする(;´Д`) 自転車?(;´Д`)今日は競輪がF2しかなくてつまんなーい 参考:2008/01/22(火)12時22分09秒