2008/01/22 (火) 12:25:02        [qwerty]
> > シムーン班だって未だに山ほど跋扈してるしな(;´Д`)
> 2輪班はかなり潜伏してるような気がする(;´Д`)

鉄班なんか流れ無視して突然鉄道の話を始めるので恐ろしい(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)12時22分09秒