> > シムーン班だって未だに山ほど跋扈してるしな(;´Д`) > 2輪班はかなり潜伏してるような気がする(;´Д`) 鉄班なんか流れ無視して突然鉄道の話を始めるので恐ろしい(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)12時22分09秒