> > 2輪班はかなり潜伏してるような気がする(;´Д`) > 自転車?(;´Д`)今日は競輪がF2しかなくてつまんなーい 陳宮はシクロクロスは乗ってないならくれヽ(´ー`)ノ 参考:2008/01/22(火)12時24分49秒