>陳宮 2008/01/22 (火) 12:25:42        [qwerty]
> > 2輪班はかなり潜伏してるような気がする(;´Д`)
> 自転車?(;´Д`)今日は競輪がF2しかなくてつまんなーい

陳宮はシクロクロスは乗ってないならくれヽ(´ー`)ノ

参考:2008/01/22(火)12時24分49秒