>  2008/01/22 (火) 12:30:23        [qwerty]
> 液晶のバックライト交換に挑戦してみようと思うんだけど
> あれって誰でも出来るのかな?(;´Д`)

感電死するよ

参考:2008/01/22(火)12時28分57秒