>  2008/01/22 (火) 12:31:09        [qwerty]
> > エロマンガ家でも最初は下手糞な絵だったのが1年後には凄い上手くなって
> > 抜けまくったりするのにべたにゃときたら(;´Д`)まるで成長していない
> そりゃエロ漫画家は毎日描いてるから(;´Д`)俺は年に2、3回しか描かないし

毎日描けば自分だって上手くなるに決まっているという傲慢!(´ー`)

参考:2008/01/22(火)12時29分56秒