> > エロマンガ家でも最初は下手糞な絵だったのが1年後には凄い上手くなって > > 抜けまくったりするのにべたにゃときたら(;´Д`)まるで成長していない > そりゃエロ漫画家は毎日描いてるから(;´Д`)俺は年に2、3回しか描かないし 毎日描けば自分だって上手くなるに決まっているという傲慢!(´ー`) 参考:2008/01/22(火)12時29分56秒