> > そりゃエロ漫画家は毎日描いてるから(;´Д`)俺は年に2、3回しか描かないし > 毎日描けば自分だって上手くなるに決まっているという傲慢!(´ー`) 上手くなるかどうかはわからないけど上手くなるわけないのは確実という話だよ(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)12時31分09秒