>  2008/01/22 (火) 12:32:13        [qwerty]
> > 液晶のバックライト交換に挑戦してみようと思うんだけど
> > あれって誰でも出来るのかな?(;´Д`)
> 感電死するよ

とびきりの美少女液晶!!100%片思い!!

参考:2008/01/22(火)12時30分23秒