>  2008/01/22 (火) 12:32:49        [qwerty]
> > つらかったら帰るベッキー(;´Д`)会社で倒れると周りに迷惑かかるしな
> つらいというか眠いんだ(;´Д`)

休憩室で寝るか営業なら行ってきますとか行って社用車で寝とけ(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)12時31分13秒