> > つらかったら帰るベッキー(;´Д`)会社で倒れると周りに迷惑かかるしな > つらいというか眠いんだ(;´Д`) 休憩室で寝るか営業なら行ってきますとか行って社用車で寝とけ(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)12時31分13秒