>  2008/01/22 (火) 12:34:35        [qwerty]
> > つらいというか眠いんだ(;´Д`)
> すげー分かる(;´Д`)つか俺は毎日眠いよ

休みの日は20時間ぐらいは寝るしなあ(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)12時33分40秒