>
2008/01/22 (火) 12:34:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つらいというか眠いんだ(;´Д`) > すげー分かる(;´Д`)つか俺は毎日眠いよ 休みの日は20時間ぐらいは寝るしなあ(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)12時33分40秒