>  2008/01/22 (火) 12:37:09        [qwerty]
> > (´Д`)ベイビーアイラービュソースキスキベイビー
> つれないなー(´Д`)なー

おっさんトリオがでたぞー(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)12時36分25秒