>  2008/01/22 (火) 12:47:13        [qwerty]
> > 絵ってプロとか素人とか関係ないと思う(;´Д`)上手いか下手かってだけ
> するとあおいはべたにゃより下手なんだね(;´Д`)納得したよ

さっきも言ったけど技術的にはどっこいじゃない(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)12時46分02秒