> > 絵ってプロとか素人とか関係ないと思う(;´Д`)上手いか下手かってだけ > するとあおいはべたにゃより下手なんだね(;´Д`)納得したよ さっきも言ったけど技術的にはどっこいじゃない(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)12時46分02秒