2008/01/22 (火) 12:53:43        [qwerty]
僕も将来絵描きとして有名になっていくんだろうな
流行りもののアニメのキャラ書いて
サイトに晒して
大手の同人サークルか何かからキャラデザやら作画やらの
依頼があって
自分で同人とか出しても飛ぶように売れていく
まあこうやって考えてみると
絵師ってオタの中でも勝ち組だよねー