僕も将来絵描きとして有名になっていくんだろうな 流行りもののアニメのキャラ書いて サイトに晒して 大手の同人サークルか何かからキャラデザやら作画やらの 依頼があって 自分で同人とか出しても飛ぶように売れていく まあこうやって考えてみると 絵師ってオタの中でも勝ち組だよねー