> 僕も将来絵描きとして有名になっていくんだろうな > 流行りもののアニメのキャラ書いて > サイトに晒して > 大手の同人サークルか何かからキャラデザやら作画やらの > 依頼があって > 自分で同人とか出しても飛ぶように売れていく > まあこうやって考えてみると > 絵師ってオタの中でも勝ち組だよねー 俺ももう30歳だけど、大きくなったら絵描きになろうと思う 参考:2008/01/22(火)12時53分43秒