>  2008/01/22 (火) 12:54:29        [qwerty]
> 僕も将来絵描きとして有名になっていくんだろうな
> 流行りもののアニメのキャラ書いて
> サイトに晒して
> 大手の同人サークルか何かからキャラデザやら作画やらの
> 依頼があって
> 自分で同人とか出しても飛ぶように売れていく
> まあこうやって考えてみると
> 絵師ってオタの中でも勝ち組だよねー

俺ももう30歳だけど、大きくなったら絵描きになろうと思う

参考:2008/01/22(火)12時53分43秒