> > あれ?(;´Д`)ホテル代と出張手当は付かないの? > がんばれば付く(;´Д`)ホテル代だけは > 出張手当ってなにそれ?おいしい? そこまでして営業をやりたがる意図が分からんな(;´Д`)営業職が好きなの? 参考:2008/01/22(火)12時51分34秒