>  2008/01/22 (火) 12:57:20        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)ホテル代と出張手当は付かないの?
> がんばれば付く(;´Д`)ホテル代だけは
> 出張手当ってなにそれ?おいしい?

そこまでして営業をやりたがる意図が分からんな(;´Д`)営業職が好きなの?

参考:2008/01/22(火)12時51分34秒