> > 僕も将来絵描きとして有名になっていくんだろうな > > 流行りもののアニメのキャラ書いて > > サイトに晒して > > 大手の同人サークルか何かからキャラデザやら作画やらの > > 依頼があって > > 自分で同人とか出しても飛ぶように売れていく > > まあこうやって考えてみると > > 絵師ってオタの中でも勝ち組だよねー > それで株運用して儲かって事故死したあつし先生もいる(;´Д`) あつしには触れてはならぬ(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)12時57分11秒