>  2008/01/22 (火) 12:58:20        [qwerty]
> > 僕も将来絵描きとして有名になっていくんだろうな
> > 流行りもののアニメのキャラ書いて
> > サイトに晒して
> > 大手の同人サークルか何かからキャラデザやら作画やらの
> > 依頼があって
> > 自分で同人とか出しても飛ぶように売れていく
> > まあこうやって考えてみると
> > 絵師ってオタの中でも勝ち組だよねー
> それで株運用して儲かって事故死したあつし先生もいる(;´Д`)

あつしには触れてはならぬ(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)12時57分11秒