>  2008/01/22 (火) 13:02:46        [qwerty]
> > 絵描きすげえ!(;´Д`)
> 一番大事なのはマスかきの読者だろ(;´Д`)

売り上げ度外視の本来の同人活動の場合読者は二の次三の次になるマジレス

参考:2008/01/22(火)13時01分21秒