>  2008/01/22 (火) 13:04:06        [qwerty]
> 妹が「盲点!盲点!グーテンモルゲン!」
> と連呼する歌を歌いはじめて三時間がたった(;´Д`)

録プ(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)13時02分35秒