>
2008/01/22 (火) 13:04:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> 妹が「盲点!盲点!グーテンモルゲン!」 > と連呼する歌を歌いはじめて三時間がたった(;´Д`) 録プ(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)13時02分35秒