>  2008/01/22 (火) 13:05:55        [qwerty]
> > 同人引退した爺に言わせて貰うと同人内でのヒエラルキーは文章書きよりも絵描きの方が遙かに上だよ(;´Д`)
> > 文章書きは編集とパトロンとか絵描きの雑用とかやらないとまともに同人誌作成にさえ関われない
> 絵描きの方が成功例が圧倒的に多いからな(;´Д`)
> でも漏れはソコソコ売れてる絵描きさんに表紙と挿し絵頼んで
> 他の人に編集手伝って貰いつつ文章本出してるよ嗚呼このヒエラルキー底辺の快感!

射精しちゃいそうになるよな(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)13時02分12秒