>  2008/01/22 (火) 13:05:55        [qwerty]
> > 絵描きは目立つからターゲットにされやすくて下手糞と罵倒されるどころか
> > 愛が無いとか金儲けしてるとか人格まで否定されたりするよ(;´Д`)心が強くないと無理
> それに耐える神経の図太さがないとだめだろうな(;´Д`)あおいまなぶ先生とか

べたにゃは精神鍛錬だけは完璧だな

参考:2008/01/22(火)13時05分08秒