> > 絵描きは目立つからターゲットにされやすくて下手糞と罵倒されるどころか > > 愛が無いとか金儲けしてるとか人格まで否定されたりするよ(;´Д`)心が強くないと無理 > それに耐える神経の図太さがないとだめだろうな(;´Д`)あおいまなぶ先生とか べたにゃは精神鍛錬だけは完璧だな 参考:2008/01/22(火)13時05分08秒