> > それに耐える神経の図太さがないとだめだろうな(;´Д`)あおいまなぶ先生とか > べたにゃは精神鍛錬だけは完璧だな 鍛錬というよりそれはプレイの一環なんじゃないだろうか(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)13時05分55秒