>  2008/01/22 (火) 13:06:40        [qwerty]
> > それに耐える神経の図太さがないとだめだろうな(;´Д`)あおいまなぶ先生とか
> べたにゃは精神鍛錬だけは完璧だな

鍛錬というよりそれはプレイの一環なんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)13時05分55秒