>  2008/01/22 (火) 13:07:04        [qwerty]
> > 絵描きの方が成功例が圧倒的に多いからな(;´Д`)
> > でも漏れはソコソコ売れてる絵描きさんに表紙と挿し絵頼んで
> > 他の人に編集手伝って貰いつつ文章本出してるよ嗚呼このヒエラルキー底辺の快感!
> 射精しちゃいそうになるよな(;´Д`)

よせよ(;´Д`)べたらゃじゃないんだからさ

参考:2008/01/22(火)13時05分55秒