> > オンミョー先生こんにちは(;´Д`)お仕事は順調ですか? > > 次はどんなエロゲになりますか? > あのエロゲって絵じゃなくてライター買いされてるのな(;´Д`)びっくりした それっていわゆるシナリオエロゲなのかね?(;´Д`)へたれが朗読したりするの? 参考:2008/01/22(火)13時06分46秒