>  2008/01/22 (火) 13:09:31        [qwerty]
> お前ら全力で悔しがるなよ(;´Д`)面白がってべたにゃを担ぎ出すくらいの余裕を見せてくれ

べたにゃを本気で悔しがってる人なんているのか?(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)13時08分06秒