> お前ら全力で悔しがるなよ(;´Д`)面白がってべたにゃを担ぎ出すくらいの余裕を見せてくれ べたにゃを本気で悔しがってる人なんているのか?(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)13時08分06秒