>  2008/01/22 (火) 13:13:04        [qwerty]
> > 絵描きは目立つからターゲットにされやすくて下手糞と罵倒されるどころか
> > 愛が無いとか金儲けしてるとか人格まで否定されたりするよ(;´Д`)心が強くないと無理
> というか同人誌のモチーフ作品に対しては最低限調べるべき(;´Д`)
> ブーム便乗で設定資料だけ見て一人称二人称違ってるなんて漫画描くんなら
> その作品のファン相手にするわけだからそれなりの風当たりは覚悟するべきだろう

先行情報だけを元に突発本とか出すヤツは刹那的過ぎる(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)13時09分00秒