>  2008/01/22 (火) 13:39:37        [qwerty]
> > 設定ないし
> 今更発表してもなんだかなーな感じだよな(;´Д`)別に謎解きでも何でもないし
> ヤンジャン連載中のB型H系も同じ過ちを犯してる(;´Д`)

ああいうのって単にわざとやってるだけだろ(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)13時37分55秒