>  2008/01/22 (火) 13:39:53        [qwerty]
> > 無いのか(;´Д`)てことは売り物さえあれば別ジャンルでも全く問題無いってこと?
> 問題ない
> ただコミケでの新刊又は新製品(以前のコミケに出品されてなければ他イベントが初出でもいい)がなければいけなかったと思う
> まぁジャンル違いだとサークル自体に知名度がない限り本の売れ行きは芳しくないだろうけどね

それは確かにその通りだな(;´Д`)度々肌身で感じているよ

参考:2008/01/22(火)13時38分23秒