>  2008/01/22 (火) 13:42:11        [qwerty]
> 誰か俺のインベルになってくれよ(;´Д`)

そういえばゼノマスは途中までしかみなかったけど
ハルカとインベルはファックしたの?

参考:2008/01/22(火)13時37分45秒