>
2008/01/22 (火) 13:42:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> 誰か俺のインベルになってくれよ(;´Д`) そういえばゼノマスは途中までしかみなかったけど ハルカとインベルはファックしたの?
参考:2008/01/22(火)13時37分45秒