>  2008/01/22 (火) 13:45:00        [qwerty]
> あー(;´Д`)エロドジン描いてるヤツをそのドジンどおりのシチュでゴリゴリ犯したい

じゃあ俺は自分がされたいプレイをエロドジンに起こせば貴殿が実行してくれるってわけか(*´Д`)

参考:2008/01/22(火)13時43分55秒