>  2008/01/22 (火) 13:46:07        [qwerty]
> > べたにゃくん、今日暇?(;´Д`)
> 手伝わないよ(;´Д`)

出勤するような仕事してるの?(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)13時43分37秒