>  2008/01/22 (火) 13:46:50        [qwerty]
> なんであんなにレス(;´Д`)自演か?

あいつの投稿には住人の心をゆさぶる魔力がある(;´Д`)貴殿とはモノが違うんだよ

参考:2008/01/22(火)13時45分43秒