> > 割106%くらいの機種だと朝から打ってたら下手したら10万くらい負けることもありそうだな(;´Д`)設定6でも > コムギの6で10万負ける可能性って(;´Д`)等価なら勝率だけでも80%超えるんですが 勝率なら設定1のスーパービンゴVでもハイエナした方がよっぽど高そうだ(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)13時58分54秒